東江小学校

令和6年度新1年生入学説明会のお知らせ

   

 入学予定名簿の関係で、保護者の皆様へのご案内が遅れております。もし、お知り合いに令和6年度東江小へ入学予定の方がいましたら、このホームページを見ていただくよう、お声かけをお願いします。 ↓ 下記をクリックしてください。
令和6年度新1年生入学説明会

 - 令和5年度

  関連記事

校門前お花レイアウト!6月はこちら!(栽培委員会)

栽培委員会の皆さんが、校門前のお花レイアウトをしています。今月は、ヒャクニチソウ …

ジュースやさんへ ようこそ!【幼稚園】

 今朝、幼稚園に行くとジュースやさんがいました。バタフライピーの花や葉を使って、 …

東江小児童会スローガン決定!

 1学期に各学級にスローガンを募集し、児童会役員が意見を集約して、今年度の東江小 …

ごはんのずかん総選挙

 現在、東江学校給食センターと6つの学校図書館が連携して、給食のメニュー決める選 …

花の苗の寄贈がありました!

 名護市花の里づくり会の皆様より、たくさんの花の苗の寄贈がありました。現在、「一 …

小学校の図書館に行ってきました!【幼稚園】

先日、東江幼稚園の子ども達が小学校の図書館に行ってきました。最初は絵本や図鑑の多 …

新入生体験入学「中止」のお知らせ

 2月16日(金)に予定していました新入生体験入学を、現在1年生1クラスがインフ …

1年間のPTA環境整備作業へのご協力ありがとうございました

 5日火曜日に、5・6年保護者、環境整備部を対象に今年度最後の環境整備作業を行い …

なわとび、ダンス じょうずでしょ!生活発表会【幼稚園】

 12月15日に幼稚園生活発表会を行いました。これまでの園での活動や経験した遊び …

台風第2号の接近に伴う市内小中学校の休校について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …