東江小学校

学級閉鎖のお知らせ(1年2組)

   

 1年2組を本日2月13日(火)から15日(木)まで学級閉鎖とします。詳しくは添付の公文をご確認ください。
学級閉鎖(1年2組)

 - 令和5年度

  関連記事

大谷翔平選手からグローブが届きました!

先日、メジャーリーガーの大谷翔平選手から日本全国の小学校に寄贈されたグローブの贈 …

明日(3月5日火曜日)PTA環境整備作業を行います

 明日3月5日火曜日午後5時15分から、今年度最後のPTA環境整備作業を行います …

名護市英語教育担当者研修会が行われました!

 先日、本校にて名護市英語教育担当者研修会が行われ、池宮牧子教諭が5年生の授業を …

1年間のPTA環境整備作業へのご協力ありがとうございました

 5日火曜日に、5・6年保護者、環境整備部を対象に今年度最後の環境整備作業を行い …

イチおしの理由をみんなで交流しよう!【5年国語】

 9月21日(木)5校時に5年1組宮城大樹教諭が、校内研修で国語科授業を公開しま …

大きなオオゴマダラがいたよ!

 先日、子ども達が指さししているホウライカガミに、日本最大級の蝶といわれているオ …

小学校の図書館に行ってきました!【幼稚園】

 同じ敷地内にある小学校の図書館に幼稚園児が来ていました。自分の好きな絵本を読ん …

青空の下で

毎日暑い日が続いています。まだ日差しも強く、直射日光は痛いぐらいです。そんな時は …

下校時刻変更のお知らせ

保護者の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます …

地域に貢献できる学校へ

 先日、市内で開催された「名護チャレンジRAN」の参加選手から、「走っている時に …