東江小学校

6/7(水)PTA環境整備作業について!!!

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動に,ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

見出しの件についてお知らせです。台風で学校が臨時休校の為,保護者の皆様への公文依頼の配布が遅くなるためホームページで先に周知したいと思います。

6月7日(水)午後5時30分~6時30分にかけて「PTA環境整備作業」を実施します。1・4年生の保護者が対象となっております。ご多忙の中ではありますが,多くの保護者のお力添えをよろしくお願いいたします。

 

 

ここをクリックしてください⇒PTA作業公文(1,4年生) 

 

 - 令和5年度

  関連記事

7月献立の一部変更について(お知らせ)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

教室が楽しい美術館に!【2年生】

 2年生の教室に図工の時間に作った作品が展示されていました。作品名も「森のくまさ …

1学期終業式

7月20日2校時に1学期の終業式を行いました。全校児童を代表して1年・3年・5年 …

下校時刻変更のお知らせ

保護者の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます …

2月行事予定表

2月の行事予定表を添付します。ご確認ください。 2月行事予定表

ようこそ!おもちゃランドへ【2年生活科】

 先日、2年生が生活科でおもちゃ作りをし、幼稚園や近隣保育園、1年生を招待して、 …

花の苗の寄贈がありました!

 名護市花の里づくり会の皆様より、たくさんの花の苗の寄贈がありました。現在、「一 …

東江中校区コミュニティ・スクールin瀬喜田小開催!

11月10日(金)瀬喜田小学校において、東江中校区コミュニティ・スクール公開授業 …

ワクワク ドキドキの運動会 大成功!

 10月22日(日)に晴天の下、東江幼・小運動会を開催しました。今年度も児童会テ …

小学校の図書館に行ってきました!【幼稚園】

先日、東江幼稚園の子ども達が小学校の図書館に行ってきました。最初は絵本や図鑑の多 …