東江小学校

6/2(金)午前中授業について

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

見出しの件について、名護市教育委員会より台風の影響により食材の納品ができず、本日の給食は提供ができないという連絡がありました。よって、急な連絡で大変申し訳ありませんが、本日は午前中授業にしたいと思います。児童の下校は12時頃を予定しています。保護者・地域の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご対応の程よろしくお願いいたします。

 - 令和5年度

  関連記事

卒業式リハーサルを行いました!

 先週、卒業式リハーサルを行いました。本番は21日(木)です。当日は、みんなで感 …

オオゴマダラがあそびにきたよ!

 今朝、校門のホウライカガミに4頭のオオゴマダラが飛んでいました。私のカメラテク …

花いっぱい!えがおいっぱい!の東江小

 一人二鉢運動で植えた花が順調に育っています。校内にはベゴニア、インパチェンス、 …

2月保育・授業参観日・時間走のお知らせ

2月の保育・授業参観日及び時間走の公文を添付します。ご確認ください。 保育・授業 …

校門前お花レイアウトお正月版【栽培委員会】

 栽培委員会の皆さんが、一人二鉢運動で育てているベゴニアやサルビアの花を校門前に …

地域に貢献できる学校へ

 先日、市内で開催された「名護チャレンジRAN」の参加選手から、「走っている時に …

運動会オリジナル旗づくり【児童会】

 10月22日に開催される運動会を盛り上げるために、児童会役員が企画して「オリジ …

新入生体験入学「中止」のお知らせ

 2月16日(金)に予定していました新入生体験入学を、現在1年生1クラスがインフ …

小学校はたのしいよ!わくわく交流会を開催【1年生】

 先日、1年生と近隣幼稚園、保育園、認定こども園の皆さんとの「わくわく交流会」を …

子どもも保護者も朝からがんばっています!

 毎朝5・6年生は各委員会活動やトイレの点検・清掃を、4年生以下の子ども達は学期 …