東江小学校

1年間のPTA環境整備作業へのご協力ありがとうございました

   

 5日火曜日に、5・6年保護者、環境整備部を対象に今年度最後の環境整備作業を行いました。今回は男子バスケット部の皆さんも参加し、教職員まで合わせると50名余の参加がありました。なごみの庭や運動場周辺を中心に1時間の作業でとてもきれいになりました。この1年間保護者の皆様のおかげで、子ども達にとって快適な環境づくりができました。本当にありがとうございました。IMG_3766 - コピー

IMG_3772

IMG_3775

 - 令和5年度

  関連記事

新年あけましておめでとうございます

2024年がスタートしました。 今日は3学期始業式を行い、子ども達の元気いっぱい …

三光☆夢未来フェスタ:お仕事フェスティバル開催!【5・6年】

 1月の授業参観日に、5・6年生を対象にキャリア教育の一環として「三光☆お仕事フ …

幸地川探検団~ゴミ拾いをしました~【4年生】

 4年生が総合的な学習の時間に幸地川周辺のゴミ拾いを行いました。猛暑の中ではあり …

ようこそ!おもちゃランドへ【2年生活科】

 先日、2年生が生活科でおもちゃ作りをし、幼稚園や近隣保育園、1年生を招待して、 …

学級閉鎖のお知らせ(1年2組)

 1年2組を本日2月13日(火)から15日(木)まで学級閉鎖とします。詳しくは添 …

ありがとう集会~感謝の気持ちをこめて~

 先日、日頃から学習や生活でお世話になっている地域の方々をお招きして、ありがとう …

リーゼント良龍さん講演会「感謝されることに挑戦しよう!」【5・6年生】

5・6年生のキャリア教育の一環として、リーゼント良龍さんと理子さんによる、読み聞 …

花の苗の寄贈がありました!

 名護市花の里づくり会の皆様より、たくさんの花の苗の寄贈がありました。現在、「一 …

学級閉鎖のお知らせ

4年1組を本日1月17日(水)から19日(金)まで学級閉鎖とします。詳しくは添付 …

水泳は楽しいよ!

 先週から水泳の学習が始まっています。昨年度まで利用していたプールが工事により使 …