東江小学校

8月29日31日下校時刻及び30日旧盆について

   

8月29日(火)、31日(木)の下校時刻は午後1時15分を予定しています。(給食あり)
又、8月30日(水)は旧盆の為、市内小中学校は休校となります。
保護者の皆様、ご対応よろしくお願いいたします。

 - 令和5年度

  関連記事

水泳は楽しいよ!

 先週から水泳の学習が始まっています。昨年度まで利用していたプールが工事により使 …

運動会オリジナル旗づくり【児童会】

 10月22日に開催される運動会を盛り上げるために、児童会役員が企画して「オリジ …

楽しい絵をかいてお花をプレゼント【一人二鉢運動】

 先週、1年生が一人二鉢運動で育ててきたお花を家に持ち帰る準備をしていました。ビ …

未来の同級生に友達紹介をしよう【英語】

 5年生が英語の時間に「未来の同級生に友達紹介をしよう」の学習をしていました。単 …

学級閉鎖のお知らせ(1年2組)

 1年2組を本日2月13日(火)から15日(木)まで学級閉鎖とします。詳しくは添 …

明日は運動会です!

 今日は全学年最終の練習を行いました。写真は5・6年生のエイサーの様子です。明日 …

ごはんのずかん総選挙 結果発表!

 東江学校給食センターと6つの学校図書館が連携して、給食のメニュー決める選挙結果 …

1年間のPTA環境整備作業へのご協力ありがとうございました

 5日火曜日に、5・6年保護者、環境整備部を対象に今年度最後の環境整備作業を行い …

台風第2号の接近に伴う市内小中学校の休校について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

子どもも保護者も朝からがんばっています!

 毎朝5・6年生は各委員会活動やトイレの点検・清掃を、4年生以下の子ども達は学期 …