東江小学校

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

   

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。
お急ぎの用でない場合は、後日ご連絡ください。
 また、名護市立小中学校においては、令和5年8月7日(月)から10日(木)まで学校閉庁日となっているため、本期間中においても電話によるお問い合わせ等に対応できません。

 緊急のご用件がある場合は、名護市教育委員会学校教育課(53-1212 内線385または383)までご連絡ください。(平日8時30分~17時15分)

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 - 令和5年度

  関連記事

スイミングスクールに行ってきました!【幼稚園】

先日、沖縄スイミングスクール様のご厚意で、幼稚園児がスイミングスクールに行ってい …

未来のワールドカップ選手はだれかな!【1年生】

 1年生が体育の時間に鬼遊び「宝取り鬼」を行っていました。3年生から学習するタグ …

令和5年度2学期がスタート!

朝早くから「おはようございます。」と元気いっぱいに登校する子ども達。 2学期の始 …

ムーチーづくりに初挑戦!

 先日、2年生が生活科の時間にムーチーづくりに挑戦しました。地域の皆さんや多くの …

校区3校合同授業参観日のお知らせ

 東江中校区3校合同授業参観日のお知らせを添付します。詳しくは添付資料をご覧下さ …

卒業式リハーサルを行いました!

 先週、卒業式リハーサルを行いました。本番は21日(木)です。当日は、みんなで感 …

子どもも保護者も朝からがんばっています!

 毎朝5・6年生は各委員会活動やトイレの点検・清掃を、4年生以下の子ども達は学期 …

オオゴマダラがあそびにきたよ!

 今朝、校門のホウライカガミに4頭のオオゴマダラが飛んでいました。私のカメラテク …

一人二鉢運動~感謝の気持ちを込めて大切にお花を育ています~

 11月上旬に1年生からスタートした「一人二鉢運動」。大切に育てた花を、先週から …

令和6年度新1年生入学説明会のお知らせ

 入学予定名簿の関係で、保護者の皆様へのご案内が遅れております。もし、お知り合い …