東江小学校

12月行事予定表

   

12月行事予定表を添付します。下記をご確認ください。
12月行事予定表

 - 令和5年度

  関連記事

学年閉鎖のお知らせ(6年)

6年1組・2組を本日1月18日(木)から19日(金)まで学年閉鎖とします。詳しく …

ようこそ!おもちゃランドへ【2年生活科】

 先日、2年生が生活科でおもちゃ作りをし、幼稚園や近隣保育園、1年生を招待して、 …

校門前お花レイアウトお正月版【栽培委員会】

 栽培委員会の皆さんが、一人二鉢運動で育てているベゴニアやサルビアの花を校門前に …

青空タイム~3年生のブームはドッジボール!

 青空タイムの3年生のマイブームはドッジボールです。今日も元気いっぱいにみんなで …

東江小児童会スローガン決定!

 1学期に各学級にスローガンを募集し、児童会役員が意見を集約して、今年度の東江小 …

未来の同級生に友達紹介をしよう【英語】

 5年生が英語の時間に「未来の同級生に友達紹介をしよう」の学習をしていました。単 …

一人二鉢運動~感謝の気持ちを込めて大切にお花を育ています~

 11月上旬に1年生からスタートした「一人二鉢運動」。大切に育てた花を、先週から …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

命を守る行動を!【地震・津波避難訓練】

 12月5日(火)に地震・津波避難訓練を行いました。子ども達は、訓練の放送を聞き …

せせらぎ公園に行ってきました!【幼稚園】

 先日、幼稚園児のみなさんが、園近くのせせらぎ公園に遊びに行きました。一学期に続 …