東江小学校

土曜保育・授業参観日及び三光☆お仕事フェスティバル開催のお知らせ

   

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
見出しの公文を添付します。確認をお願いします。
土曜保育・授業参観日のお知らせ

 - 令和5年度

  関連記事

車両進入禁止のお願いについて

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

1年間のPTA環境整備作業へのご協力ありがとうございました

 5日火曜日に、5・6年保護者、環境整備部を対象に今年度最後の環境整備作業を行い …

ひまわりが咲きました

暑い日が続いています。保護者の皆様には、昨日までの個別面談へのご協力ありがとうご …

10月行事予定表

10月行事予定表を添付します。ご確認ください。 令和5年度10月行事予定表

一人二鉢運動~感謝の気持ちを込めて大切にお花を育ています~

 11月上旬に1年生からスタートした「一人二鉢運動」。大切に育てた花を、先週から …

2月行事予定表

2月の行事予定表を添付します。ご確認ください。 2月行事予定表

校区3校合同授業参観日のお知らせ

 東江中校区3校合同授業参観日のお知らせを添付します。詳しくは添付資料をご覧下さ …

ぼく・わたしたち幸地川探検団【4年生】

4年生の総合的な学習の時間の学習テーマは「ぼくらの川・わたしたちの川~幸地川探検 …

校門前お花レイアウトお正月版【栽培委員会】

 栽培委員会の皆さんが、一人二鉢運動で育てているベゴニアやサルビアの花を校門前に …

応急手当講習を受講しました!

校内研修で名護市消防本部の方を講師にお招きして、応急手当講習会を行いました。応急 …