東江小学校

中校区3校合同授業参観を開催しました。

   

 先日、東江中校区3校合同授業参観を行いました。当日は多くの保護者の他に、中学校の先生方も参観してくださいました。みなさんありがとうございました。
IMG_2249

IMG_2244

 - 令和5年度

  関連記事

地域に貢献できる学校へ

 先日、市内で開催された「名護チャレンジRAN」の参加選手から、「走っている時に …

新入生体験入学「中止」のお知らせ

 2月16日(金)に予定していました新入生体験入学を、現在1年生1クラスがインフ …

新年あけましておめでとうございます

2024年がスタートしました。 今日は3学期始業式を行い、子ども達の元気いっぱい …

なわとび、ダンス じょうずでしょ!生活発表会【幼稚園】

 12月15日に幼稚園生活発表会を行いました。これまでの園での活動や経験した遊び …

東江小児童会スローガン決定!

 1学期に各学級にスローガンを募集し、児童会役員が意見を集約して、今年度の東江小 …

明日(3月5日火曜日)PTA環境整備作業を行います

 明日3月5日火曜日午後5時15分から、今年度最後のPTA環境整備作業を行います …

学級閉鎖のお知らせ

4年1組を本日1月17日(水)から19日(金)まで学級閉鎖とします。詳しくは添付 …

生活委員会・図書委員会の活動紹介【児童集会】

 今朝の児童集会は生活、図書委員会の活動紹介でした。生活委員会からは、「気持ちの …

青空タイム~3年生のブームはドッジボール!

 青空タイムの3年生のマイブームはドッジボールです。今日も元気いっぱいにみんなで …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …