東江小学校

新入生体験入学「中止」のお知らせ

   

 2月16日(金)に予定していました新入生体験入学を、現在1年生1クラスがインフルエンザによる学級閉鎖、もう1クラスにもインフルエンザの児童が数名いることから、「中止」と致します。尚、当日は「体験入学」の代替として、小学校の雰囲気を感じてもらうために「校内見学」を行います。引率者(保護者、保育士等)と共に、学校内を見学していただきます。突然の変更で保護者、保育園、子ども園等の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力を頂きますようお願い申し上げます。
 ★校内見学(自由に見学。説明はなし。但し、インフルエンザ感染拡大防止の為、1年生の教室には入れません。)
  ◎日時:2月16日(金)9:40~10:25
  ◎場所:東江小各教室棟1階~3階
  ◎対象:体験入学申込者
  ◎当日の流れ:受付なし。各自自由に見学(申込者のみ)。各自解散。
尚、ご不明な点があれば東江小52-2860までお電話下さい。

 - 令和5年度

  関連記事

ごはんのずかん総選挙 結果発表!

 東江学校給食センターと6つの学校図書館が連携して、給食のメニュー決める選挙結果 …

子どもも保護者も朝からがんばっています!

 毎朝5・6年生は各委員会活動やトイレの点検・清掃を、4年生以下の子ども達は学期 …

車両進入禁止のお願いについて

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

3月行事予定表

3月行事予定表を添付します。ご確認ください。 3月行事予定表

未来のワールドカップ選手はだれかな!【1年生】

 1年生が体育の時間に鬼遊び「宝取り鬼」を行っていました。3年生から学習するタグ …

PTA運営推進委員会のご案内

 3月7日(木)午後7時~PTA運営推進委員会を開催します。詳しくは添付の公文を …

7月献立の一部変更について(お知らせ)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

卒業式リハーサルを行いました!

 先週、卒業式リハーサルを行いました。本番は21日(木)です。当日は、みんなで感 …

大谷翔平選手からグローブが届きました!

先日、メジャーリーガーの大谷翔平選手から日本全国の小学校に寄贈されたグローブの贈 …

校門前お花レイアウトお正月版【栽培委員会】

 栽培委員会の皆さんが、一人二鉢運動で育てているベゴニアやサルビアの花を校門前に …