東江小学校

学級閉鎖のお知らせ

   

4年1組を本日1月17日(水)から19日(金)まで学級閉鎖とします。詳しくは添付の公文をご確認ください。
学級閉鎖のお知らせ

 - 令和5年度

  関連記事

花いっぱい!えがおいっぱい!の東江小

 一人二鉢運動で植えた花が順調に育っています。校内にはベゴニア、インパチェンス、 …

ワクワク ドキドキの運動会 大成功!

 10月22日(日)に晴天の下、東江幼・小運動会を開催しました。今年度も児童会テ …

イチおしの理由をみんなで交流しよう!【5年国語】

 9月21日(木)5校時に5年1組宮城大樹教諭が、校内研修で国語科授業を公開しま …

6月の行事予定!!!

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

楽しい絵をかいてお花をプレゼント【一人二鉢運動】

 先週、1年生が一人二鉢運動で育ててきたお花を家に持ち帰る準備をしていました。ビ …

子どもも保護者も朝からがんばっています!

 毎朝5・6年生は各委員会活動やトイレの点検・清掃を、4年生以下の子ども達は学期 …

明日は運動会です!

 今日は全学年最終の練習を行いました。写真は5・6年生のエイサーの様子です。明日 …

名護市英語教育担当者研修会が行われました!

 先日、本校にて名護市英語教育担当者研修会が行われ、池宮牧子教諭が5年生の授業を …

おてつだいじょうずな子どもたちと お花のたねをまきました!

 昼休み時間に花の種を植えていると、「何してるの校長先生!」「ぼくもやってみたい …

夏休み 図書館開館日でした!

夏休みも残りわずかとなりました。みなさん、元気に過ごしていますか。 今日の午前中 …