東江小学校

花いっぱい!えがおいっぱい!の東江小

   

 一人二鉢運動で植えた花が順調に育っています。校内にはベゴニア、インパチェンス、ペチュニア、バタフライピー等、色とりどりの咲いています。栽培委員会の皆さん、いつも花のお世話ありがとうございます。
IMG_2734

IMG_3028

IMG_3023

IMG_3026

IMG_3025

 - 令和5年度

  関連記事

小学校はたのしいよ!わくわく交流会を開催【1年生】

 先日、1年生と近隣幼稚園、保育園、認定こども園の皆さんとの「わくわく交流会」を …

自分を信じて挑戦すること!【いのちと心の特別授業】

 先日、全校児童を対象にフリースタイルバスケットボールパフォーマーJJさんをお招 …

学級閉鎖のお知らせ(1年2組)

 1年2組を本日2月13日(火)から15日(木)まで学級閉鎖とします。詳しくは添 …

1学期終業式

7月20日2校時に1学期の終業式を行いました。全校児童を代表して1年・3年・5年 …

【台風6号 名護市教育委員会からのお知らせです。】

 現在、台風による停電等の影響で学校と連絡が取れない可能性があります。 …

1年間のPTA環境整備作業へのご協力ありがとうございました

 5日火曜日に、5・6年保護者、環境整備部を対象に今年度最後の環境整備作業を行い …

大谷翔平選手からグローブが届きました!

先日、メジャーリーガーの大谷翔平選手から日本全国の小学校に寄贈されたグローブの贈 …

車両進入禁止のお願いについて

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

学年閉鎖のお知らせ(6年)

6年1組・2組を本日1月18日(木)から19日(金)まで学年閉鎖とします。詳しく …

ぼく・わたしたち幸地川探検団【4年生】

4年生の総合的な学習の時間の学習テーマは「ぼくらの川・わたしたちの川~幸地川探検 …