羽地小学校

PTA環境美化作業中止のお知らせ

   

羽地小学校よりお知らせします。本日のPTA環境美化作業を雨天の為,中止と致します。よろしくお願いいたします

 - 平成29年度

  関連記事

1学期終業式!明日から夏休み

 今日1校時に1学期終業式を行いました。児童代表あいさつでは1年、3年、5年生の …

本日6月17日(土)PTA環境美化作業中止のお知らせ

羽地小よりお知らせします。本日6月17日(土)9:00より予定しておりました、P …

11月授業・保育参観日のお知らせ

 11月の授業参観・保育参観を13日(月)に予定しています。詳しくは添付の公文を …

学級懇談会のお知らせ

2月26日(月)に学級懇談会を各学級で行います。1年間の児童の学習や生活の様子、 …

生活朝会「はきものをそろえる」

先日、生活朝会を行いました。生活委員会の活動内容の紹介後、現在、学校生活で気にな …

羽地中校区学推合同授業研

 11月30日に本校において、羽地中校区学推合同授業研を開催しました。当日は1年 …

きせつをかんじよう【1年生】

 先日、1年生の生活科の時間に「きせつをかんじよう」の学習で、田井等公園に行って …

表彰朝会

先日の表彰朝会では、夏休み以降に文化面、スポーツ面で活躍した児童が表彰されました …

地域のお年寄りの方との音楽交流会(3年生)

6月22日木曜日に3年1組のみなさんが、田井等区のおじいちゃん、おばあちゃんとの …

第2回PTA評議員会の開催について

来週28日(月)から、2学期がスタートします。元気いっぱいの子ども達に会えるのが …