羽地小学校

頑張った一週間

   

学校再開から、7日目。

今週は、久しぶりに月曜日から金曜日までの登校でした。

週初めの月曜日は、不安な表情のお子さんもいましたが、少しずつ新しい学級

新しい先生に慣れ、ニコニコ笑顔も見られるようになりました。

保護者の皆さまには、朝の検温、マスク着用へのご協力ありがとうございます。

来週も引き続き、検温、マスク着用のご協力よろしくお願いします。

※今後の学校行事については、実施時期、実施するかどうかについて検討中

です。決定しましたら、できるだけ早くお知らせしたいと思います。

 

1年生 「学校探検」

学校にはどんな教室があるかな?

DSCN0070

 

 

 

 

 

2年生 算数の授業

DSCN0061

 

 

 

 

 

6年生 国語の授業

DSCN0066

 

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより「羽地っ子」No4,No5について

49日間の1学期が終了しました。コロナ禍の中、保護者の皆様には、子ども達の毎朝の …

令和2年度 始業式・入学式・入園式の再延期と登校日について

保護者の皆様へ羽地小学校よりお知らせします。 5月7日から2週間程度臨時休校が再 …

年度当初における学校行事等の対応について

羽地小学校よりお知らせします。 4月17日(金)現在の年度当初学校行事等の対応に …

入学式についての一部訂正について

先ほど学校ホームページにてお知らせした内容に一部訂正がありますので お知らせしま …

PTA環境整備作業の延期について

羽地小学校よりお知らせします。 明日予定しておりましたPTA環境整備作業は、 台 …

学校だより「羽地っ子」№1について

羽地小学校よりお知らせします。 学校だより「羽地っ子」を発行しましたので下記の添 …

部活動時間の制限と活動自粛期間について

羽地小学校よりお知らせします。 名護市において、新型コロナウイルス感染症が拡大し …

8月13日から2学期スタートです

保護者の皆様、地域の皆様、こんにちは! 県内では、新型コロナウイルスの感染拡大が …

明日からの学校再開に向けて

明日は、心待ちにしておりました令和2年度の始業式です。 羽地小学校職員一同、子ど …

令和二年度 入園式・入学式

長期に渡る休校が解け、本日令和二年度の入園式・入学式を滞りなく終える ことができ …