名護小学校

【幼稚園】修了式

   

本日、39名の園児が卒園・修了しました。マスク着用や手洗い、行事等の縮小など新型コロナに振り回された1年でしたが、子どもたちは、心も体も大きく、たくましく成長しました。保護者の皆さん、1年間、ご支援ご協力ありがとうございました。

式後半には、園児から保護者へ感謝の手紙と「ありがとう」の言葉のプレゼントを行うサプライズを演出。感動的な場面に涙・・・。                                                     次年度、名護小1年生は、130名程度、5クラスを予定しています。たくさんの出合いが待っています!!

 - 幼稚園だより

  関連記事

【6年生】衣装ができました♪

いよいよ2日後に迫った運動会。先週、自分で縫った衣装ができあがりました♪紅型の布 …

台風25号接近に係る対応について

台風25号の対応  ← ここをクリック 台風25号接近に係る対応について さて、 …

今朝の音楽朝会

事前に動画を撮影し、各学級のPCから再生、全学級でリズム遊びをしました。今朝は、 …

学校だより「はばたけ」 19号

学校だより⑲ ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました! もうすぐ運動 …

PTA作業3月2日 日曜日です!

PTA作業 ← ここをクリック! 学校でも、用意はしておりますが各自、必要な道具 …

6年親子レク(名護岳登山)

          &nbsp …

【名護幼稚園】敬老の日とお月見について

緊急事態宣言中のもと、外出する機会がなかなかありませんが、来週は、敬老の日、秋分 …

平成30年度 運動会のご案内

10月28日(日)名護幼稚園・名護小学校の運動会が行われます。 当初の計画から変 …

二学期始業式

短い夏休みでしたが、日焼けした子どもたちが学校に戻ってきました。 今回もリモート …

【5年生】離島体験オリエンテーション

離島体験学習まであと1ヶ月半!みんなと島をつないでくれるファシリテーター:がじゅ …