名護小学校

【幼稚園】修了式

   

本日、39名の園児が卒園・修了しました。マスク着用や手洗い、行事等の縮小など新型コロナに振り回された1年でしたが、子どもたちは、心も体も大きく、たくましく成長しました。保護者の皆さん、1年間、ご支援ご協力ありがとうございました。

式後半には、園児から保護者へ感謝の手紙と「ありがとう」の言葉のプレゼントを行うサプライズを演出。感動的な場面に涙・・・。                                                     次年度、名護小1年生は、130名程度、5クラスを予定しています。たくさんの出合いが待っています!!

 - 幼稚園だより

  関連記事

【5年生】離島体験オリエンテーション

離島体験学習まであと1ヶ月半!みんなと島をつないでくれるファシリテーター:がじゅ …

幼稚園 入園式のご案内

入園式のご案内  ← クリック

下校時刻の変更について11月26日(火)

20191126下校時刻変更  

【幼稚園】1年生との交流(動画で読み聞かせ)[10/8]

コロナ禍の中、1年生との交流が難しい状況でしたが、「今できることは何か?」1年担 …

歯科検診スタート

五日間に渡り、児童・園児合計876名の歯科検診が始まりました。「おはようございま …

【児童会】運動会のテーマ完成!

運動会における児童会テーマが完成しました。やることが山積みの毎日の仲、放課後や休 …

【幼稚園】7月誕生会

7月生まれの誕生会の様子です。好きな食べ物や将来の夢など堂々と話してくれました。 …

星に願いを

7月7日七夕。子供たちの願いが叶いますように・・・。

PTA作業3月2日 日曜日です!

PTA作業 ← ここをクリック! 学校でも、用意はしておりますが各自、必要な道具 …

市立幼稚園の緊急対応延長及び小学校の受け入れ延長について

4月16日の「緊急事態宣言」を受けて、4月24日までの市立幼稚園緊急対応を5月6 …