名護小学校

【幼稚園】修了式

   

本日、39名の園児が卒園・修了しました。マスク着用や手洗い、行事等の縮小など新型コロナに振り回された1年でしたが、子どもたちは、心も体も大きく、たくましく成長しました。保護者の皆さん、1年間、ご支援ご協力ありがとうございました。

式後半には、園児から保護者へ感謝の手紙と「ありがとう」の言葉のプレゼントを行うサプライズを演出。感動的な場面に涙・・・。                                                     次年度、名護小1年生は、130名程度、5クラスを予定しています。たくさんの出合いが待っています!!

 - 幼稚園だより

  関連記事

【幼稚園】誕生会[11月]

11月生まれのお友達をみんなで祝いました。担任の先生からはメッセージのプレゼント …

【幼稚園】7月誕生会

7月生まれの誕生会の様子です。好きな食べ物や将来の夢など堂々と話してくれました。 …

【幼稚園】親子登園のご協力ありがとうございました

家庭保育が長期間になっている園児に、家庭で遊べる教材等を配布しました。併せて、休 …

4年生 親子レク 雨天決行します

7月11日(土)4年生の親子ふれあい「星空観察」 予定通り決行します! 集合時間 …

【3年生】名護漁港 セリ見学

社会「わたしの住むまちはどんなまち」で漁港に行ってセリをみてきました。みんな初め …

【幼稚園】新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について  ← クリック

幼稚園 入園式のご案内

入園式のご案内  ← クリック

【幼稚園】終業式

5/21の入園式から49日。マスクの着用や検温など、ご家庭のご協力もあり、無事一 …

【幼稚園】5月誕生会

本日行われた5月誕生日会の様子です。好きな食べ物は、「いちご」「ゴーヤ」。大きく …

【幼稚園】修了写真撮影

1/13 修了写真撮影を行いました。 久しぶりの青空の下、お気に入りの服を着て、 …