名護小学校

【幼稚園】修了式

   

本日、39名の園児が卒園・修了しました。マスク着用や手洗い、行事等の縮小など新型コロナに振り回された1年でしたが、子どもたちは、心も体も大きく、たくましく成長しました。保護者の皆さん、1年間、ご支援ご協力ありがとうございました。

式後半には、園児から保護者へ感謝の手紙と「ありがとう」の言葉のプレゼントを行うサプライズを演出。感動的な場面に涙・・・。                                                     次年度、名護小1年生は、130名程度、5クラスを予定しています。たくさんの出合いが待っています!!

 - 幼稚園だより

  関連記事

市立幼稚園の緊急対応期間と幼稚園再開日について

 

8月31日の下校について

台風9号接近のため、 本日の授業を午前中とし、給食後、午後1時30分頃に下校しま …

台風25号接近に係る対応について

台風25号の対応  ← ここをクリック 台風25号接近に係る対応について さて、 …

二学期始業式

短い夏休みでしたが、日焼けした子どもたちが学校に戻ってきました。 今回もリモート …

学校ホームページリニューアル

名護小学校ホームページをリニューアルしました。

【幼稚園】1年生との交流(動物クイズ)10/14

1年生の国語の授業で作った動物クイズを幼稚園生に発表してくれました。事前に素敵な …

下校時刻の変更について11月26日(火)

20191126下校時刻変更  

一学期終業式

台風6号の影響で休校になるのではないか心配しましたが、暴風警報が解除され、本日( …

4月の行事予定(下校予定時刻)

4月行事予定・下校予定時刻

【名護幼稚園】10/1の対応と10/4の始業式について

  10月1日の対応と10月4日の始業式について  ← クリック