名護小学校

百日草満開!②(6年生の学級花壇)

   

名護小学校の正門から入ると,ローターリーをいっぱいに囲む百日草が!!!

花咲委員会の活動だけでなく,6年生の学級花壇も負けていません。

今年入学してきた1年生の子どもたちが,6年生の花壇を見て「すーっごいきれい!」と感動する見事な百日草。

6年生を筆頭に,今年も花いっぱいの名護小学校です✨

 

 - 令和3年度

  関連記事

入学説明会(資料配付)

本日(2/3[木])令和4年度入学者の入学説明会を開催する予定でしたが、コロナの …

【5年生】初めての給食センター見学!!

先日、初の給食センター見学へ行ってきました!! 普段は見られない調理場の様子や調 …

2月のこんだてひょう

2月のこんだてひょうです。 給食は2月8日(火)~ 開始いたします。 2月こんだ …

5月の行事予定と下校予定時刻

5月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 なお、コロナ感染症の感染状況 …

令和3年度 新任式・始業式について 

新任式・始業式 日時:令和3年4月8日(木) ※新1年生~新6年生まで通常通り登 …

~みんなちがってみんないい②~

4年生『脳の引き出し』学習の様子です。苦手なことを少しでもなくしていこうと頑張っ …

リモート学習[9/14]の様子

【6年国語】*ジャムボード機能を使って各グループで伝え合い、その後全体で意見を共 …

運動会テーマ

 来る日曜日(11/28)は本校の運動会。児童会テーマが校舎に掲示されました。一 …

1/31(月)~2/4(金)の学習計画について

次週の学習計画です。↓ 保護者の皆様のご協力をお願いいたします。 1年 1月31 …

学校運営協議会開催

本校は、昨年度(2020年度)より『学校運営協議会』を設置し、コミュニティ・スク …