名護小学校

DSC064841

   

DSC064841

 -

  関連記事

下校時刻の変更について11月26日(火)

20191126下校時刻変更  

冬休み期間中の過ごし方について

明日から子どもたちが楽しみにしている冬休みに入ります。長期休みの過ごし方について …

【5年生】クラス対抗ドッジボール大会!!

遠足も離島体験もなかった1学期。なかなか学年で楽しめる行事がありませんでした。そ …

【1年】お守りのプレゼント

名護市商工会女性部から交通安全お守り『無事にカエル』をいただきました。市内全1年 …

感謝状(式服等のリユース)

名護市環境企業組合様から感謝状をいただきました。名護市エコステ3R「なごころ」【 …

【名護小PTA環境整備委員】第1回クリーン&メンテナンスデー中止のお知らせ

本日予定していました 第1回クリーン&メンテナンスデー(名護小PTA環境整備委員 …

学校だより「はばたけ」22号

学校だより22 ← ここをクリック! 名護小のステキを見つけました♡ お花が満開 …

9月は読書月間でした!図書館を中心にさまざまなイベントが実施されました☆

“読書の秋”  ということで、本校図書館では以下の通り、様々なイベントが実施され …

明日(4/7)は入学式

いよいよ明日は入学式です。お子様も保護者の皆様もドキドキ・ワクワク、入学の日を心 …

ゴールデンウイーク期間の過ごし方について

明日から子どもたちが楽しみにしているゴールデンウイークに入ります。連休中の過ごし …