名護小学校

PTA総会中止及び書面審議のお知らせ

   

 5月21日(金)に予定されていました「PTA総会」は,コロナウイルス感染症拡大防止の為,中止させていただき、書面による審議とさせていただきます。

 本日,総会資料をお子様に配布しておりますのでご確認下さい。尚、総会資料に書面評決書を添付しておりますので、ご意見や質問等がございましたら、5月18日(火)までに学級担任もしくは事務室に評決書をご提出ください。議案に対しての異議・質問等がない場合は提出の必要はありません。お手間をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

PTA総会 紙面総会のご案内 ← クリック

 - 令和3年度

  関連記事

表彰朝会

去る8日(水)に行われた表彰朝会の様子です。コロナ禍で対外行事等が少ない状況では …

【2年】キュウリ早く食べたい!

4月27日、キュウリ、オクラ、ゴーヤー、ナス、ピーマンを植えました。小さな苗を傷 …

【幼稚園】新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護幼稚園の対応について  ← クリック

全員登校再開

待ちに待った10月1日。全員登校再開です。久しぶりの再会に笑顔があふれます。学校 …

運動会大成功Ⅲ

11月28日(日)に行われた運動会。大取は、やはり6年生。 【6年 エイサー】 …

【5年】プログミング学習

登校組は対面で、リモート組はオンラインでプログラミング学習を行いました。「ねずみ …

1月11日(火)~の学習計画について

 1月11日(火)から始まるオンライン授業の時間割をお知らせいたします。保護者の …

【1年】お守りのプレゼント

名護市商工会女性部から交通安全お守り『無事にカエル』をいただきました。市内全1年 …

図書館利用オリエンテーション

全クラスが図書館利用の仕方やルール、マナー等の確認を行いました。本は頭の栄養。読 …

臨時休校2週目!

雨にも、風にも、灼熱の暑さにも、コロナにも負けない本校自慢の『のぞみの像』。運動 …