大北小学校

cache_Messagep72825

   

cache_Messagep72825

 -

  関連記事

1月11日(火)実施以降のオンライン授業における出席の取り扱いについて

1月11日(火)実施以降のオンライン授業における出席の取り扱いについて

畑作り

地域の方々が畑を耕し、畝まで作ってくれました! 6台の耕耘機が集まり、それ以上の …

試走しました!

今日は,一段と冷え込みましたね! 体調は崩してないでしょうか? 晴れ間を利用して …

新任式・1学期始業式

   今日から平成27年度がスタートしました。  新しく15名の先生方を迎え,子 …

たくさんの活躍・受賞報告がありました!

週明けに 数々の受賞報告がありました。 金管バンド部、ミニバスケ,サッカー,バレ …

性教育特設授業

10月13日(木)に 4・5年生を対象に 講師に徳永桂子氏を招きまして, 性教育 …

新入生交通安全指導

 4月15日(水)、1年生の交通安全指導を行いました。クラスごとに横断歩道の渡り …

通常一斉登校・授業(給食)再開について・二月行事予定※2/1現在

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

名護市環境企業組合様より本校児童会の活動が表彰されました。

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

児童鑑賞会

今日は、学習発表会に向けた児童鑑賞会がありました。 1年生~6年生まで、練習の成 …