大北小学校

遊具完成間近!

   

本日、気温がグッと下がりましたね。

寒がっている子も多い中,半袖の子もたくさんいます。

さて,運動場では,新しい遊具が完成間近です。

DSCF0183

 - 令和4年度

  関連記事

PTA作業

5月26日(土)にPTA作業を行いました。児童、保護者、教職員、地域の方々の協力 …

児童会フォーラムが開催されました☆

先日、児童会フォーラムが開催されました。 児童会フォーラムでは、一人一人が大北小 …

明日は、一学期終業式です!

明日、一学期の 終業式が行われます! 一学期を振り返り, 二学期での心構えをもて …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保のための小学校の施設利用について

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保 …

地域清掃

11月8日(金)地域清掃がありました。 児童が登下校や普段の生活でお世話になって …

明日は,授業参観日です!

明日は,9月の授業参観日です! 授業参観以外にも 夏休み作品展:1~3年生:少人 …

運動会全体練習(第一回)でした!

台風12号の影響が気になる中でしたが, 青空が広がり, 一回目の運動会全体練習が …

6年生 修学旅行

6年生は、11月1日~2日まで修学旅行に行ってきました。1日目は、雨の中、カッパ …

小学校国語授業改善研修会

昨日,大北小学校で 小学校国語授業改善研修会が行われました。 3年3組さんと4年 …

児童会フォーラム

フォーラム?………. みなさん、フォーラム? …