大北小学校

感謝集会が行われました!

   

本日,朝の時間に

感謝集会が行われました。

日頃、お世話になっている方々に

感謝の気持ちを伝えようということで

実現しました。

DSCF0182 DSCF0181 DSCF0179 DSCF0176

こんなに多くの方々に支えられていることを実感するとともに

感謝の気持ちを伝えることの大切さを実感した時間でした。

心より感謝申し上げます。

 

今回,児童会が中心となって、会を運営してもらいました。

短い準備期間でしたが,とてもいい会になりました。

児童会のみなさん、担当の博敏先生、ありがとうございました。

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

R4 5月の学校行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …

一学期終業式&伝達表彰

  本日,一学期の終業式が行われました。 各学年の代表あいさつでは, …

放課後学習教室 今年度も始まります!

~文武両道プロジェクト~ 「放課後学習教室」が今週から スタートしています。 放 …

平和集会

6月14日(火)に平和集会を行いました。講師に「てぃーだ観光」の崎原さん、千葉さ …

新入生交通安全指導

 4月15日(水)、1年生の交通安全指導を行いました。クラスごとに横断歩道の渡り …

学級保護者会(1~4学年)が行われました。

本日,1~4学年で 学級保護者会が行われています。 時間に都合をつけていただいて …

理科室に新しい仲間が増えました。

一昨日見逃していた「スーパームーン」を 昨日は,9時頃に「満月に近い形」のお月様 …

学習発表会鑑賞会でした。

  どの学年も,学習してきたことを工夫して 表現していました。 本番を …

計算の順序を入れかえても・・・

9月22日に3年生の学級で算数の研究授業がありました。「3つの数のかけ算は,計算 …

大北小運動会