大北小学校

「沖縄県立名護高等学校附属桜中学校」 設立に向けてのご意見等「アンケート」について

   

大北小学校・幼稚園保護者の皆様へ

桜中学校設立に向けてのアンケート依頼がとどいております。

興味がある方や、ご協力いただける方は、

以下の添付資料よりURLもしくはQRコードを読み込んで回答して下さい。

 

第236号「アンケートご回答」のお願い

 - 令和4年度

  関連記事

トトロ学級(特別支援学級)合同学習

6月21日(金)に大北小、東江小、名護小、大宮小の特別支援学級に在籍する児童が集 …

児童会フォーラム

6月28日(金)5校時に4年生以上の児童が集まって「児童会フォーラム」が開催され …

入学式・始業式

先週、始業式・入学式が行われました。 始業式では、学年が上がり、一人ひとり、どこ …

遠足行ってきました!

本日,遠足日和の中 全学年ども 遠足でした! 日焼けして,満足した表情で 学校に …

国頭地区音楽発表会

先日、行われた音楽発表会の様子です。 結果は、見事!6年生が国頭地区代表に選ばれ …

労働者を雇用する事業主の皆さまへ 厚生労働省・都道府県労働局
 臨時休校延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休校期間を延期することになりました。付きま …

出発!

6年生が修学旅行に出発しました。 天気がぐずつく中ですが,いつもすごしている仲間 …

先週末の県小学校陸上大会での快挙!

今週、職員室に うれしい報告がありました! なんと、大北小学校6年生の Iくんが …

委員会引継ぎ式

委員会引継ぎ式がありました。 名前の通り6年生から5年生に委員会が引き継がれます …