屋部中学校

*


天候不良に関する通信障害

   

週明けに台風14号が沖縄近海を通過します。

天候不良になると通信障害が起きる可能性があり、

オンライン授業に支障をきたすことが予測されます。

通信障害の対処は、本校としても対応できないため、

振替授業を検討しています。

 - 屋部中だより

  関連記事

台風2号の接近に伴う対応について

名護市教育委員会より16時55分に発表された内容をお伝えします。6月1日(木)は …

夏季総体開幕直前!

夏季総体に向けて監督会が行われ、すべての部の初戦の相手が決まりました。 新型コロ …

会議などに伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 2月15日(木)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更について …

登校の様子と図書館だより(8月)

暑さが続く毎日ですが、屋部中の朝の登校の様子を紹介! 正門に校長先生、比嘉先生、 …

1学年美化作業のお知らせ

1学年保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

保健だより (5月)

  県内では新型コロナウイルスの感染者0が続いていますが、他の地域では …

感動の合唱コンクール!

令和3年度の合唱コンクールが大盛況の中終了しました。コロナ禍ということもあり 例 …

家庭学習強化月間始まっています。

中間テストまで約2週間となりました。「家庭学習強化月間」でもあります。学力向上委 …

夏休み中の部活動

夏季総体より停止していた部活動が、夏休みから実施できるようになりました。 生徒た …

第75回運動会 「完全燃焼」

第75回運動会が、6月19日(日)に多くのご来賓、保護者、地域の皆様のご来場のも …