羽地小学校

麻しん(はしか)の対応について

   

 新聞やテレビ報道等でも御存知だと思いますが、名護市内で生徒1名が麻しん(はしか)に感染し、学級閉鎖の措置を取っています。各ご家庭においてはお子さんの予防接種を行う等、予防策のご協力をお願いします。4月9日の公文を添付しています。ご確認下さい。
 麻しん(はしか)の対応 ← ここをクリック

 - 平成30年度

  関連記事

勉強頑張っています【算数編】

先日、名護市学習指導支援者連絡会で4年生が、初任者授業研で2年生・5年生が公開授 …

相談室だより「ひだまり」

相談室だより「ひまわり」を掲載しました。スクールカウンセラーの来校日等を掲載して …

運動会前日の準備作業のお願い

いよいよ今度の日曜日に運動会をむかえます。子ども達は本番に向けて練習を頑張ってい …

学習発表会 大成功④

6年生の発表の様子をお伝えします。 6年生「ぼく達にできること」平和劇

離島体験「黒島に行ってきました」【5年生】

6月20日(水)~22日(金)の3日間、沖縄県離島体験交流事業で5年生が八重山の …

相談室だより「ひだまり」

相談室だより「ひだまり」を掲載します。 ひだまり ← ここをクリック

卒業式のご案内

 3月18日(月)に平成30年度卒業式を行います。詳細は添付の公文をご確認下さい …

平成31年度入学説明会及び体験入学会のご案内

平成31年度羽地小学校に入学予定の保護者や児童を対象とした、入学説明会と体験入学 …

明日8日(土)PTA環境美化作業にご協力を!

運動会に向けての環境美化作業を9/8(土)AM9:00~11:00にかけて予定し …

水筒の持参について

「水筒の持参について」の公文を配布しました。「確認事項」について、各家庭でお子さ …