羽地小学校

ミニバスケ男子Bチーム 優勝

      2022/04/27

4月17日に行なわれた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において、見事優勝を果たしました。キャプテンの具志堅さんは「優勝できたのはリバウンドを取って、速攻につなげられたから」、次は「ディフェンスで抜かれないようにしっかりとついていきたい。次も優勝したい」と笑顔で語ってくれました。次も楽しみです。

 - 令和4年度

  関連記事

駅伝大会校内選考会の延期について

羽地小学校から保護者の皆様へ 本日予定していました駅伝大会校内選考会は、悪天候の …

スマイル教室お休み

羽地小学校から保護者の皆様へ おはようございます。 スマイル教室担当の新田先生が …

授業参観について

保護者、地域の皆様へ 12月15日付けでお配りした公文にありますように 明後日、 …

【6年】修学旅行1日目

このメンバーで寝食を共にする最後の旅行。友達と語り、支え合いながら旅行を楽しんで …

今朝の羽地小学校

朝の軽いジョギングの時間です。歩いてもいいということなので,嬉しそうにやってきて …

学校だより18号発行

学校だより『シチマンタル18号』を発行しました。 学校だより18号 ← こちらを …

落とし物コーナーです。

落とし物が届けられています。心当たりの物はありませんか?持ち帰ってくださいね。

1,2年生のおもちゃランド

おもちゃランドが盛大に開催されました。2年生が1年生のために心をこめて,一生懸命 …

正門付近がすっきりしました

本日、正門通りのナンキンハゼの木の枝打ちを行っていただきました。樹高が高く、素人 …

がじゅまる号来校

毎月第1金曜日は、がじゅまる号来校日。がじゅまる号は名護市立中央図書館移動図書館 …