久辺小学校

臨時休校期間の児童の居場所づくりのための施設利用について

   

保護者の皆様へ

4月21日(火)までの休校期間中、小学校新2年生、新3年生について、児童の居場所づくりのた

め、小学校にて、お子様の受け入れをいたします。

下部に「実施要項」と「申込書」を掲載しておりますので、利用希望の方は資料をご覧の上、

事務室にて申込用紙に記入していただき、申し込みをお願いいたします。

尚、受け入れ開始は、4月13日(月)~21日(火)です。 名護市コロナウイルス休校に係る小学校居場所づくり※土、日曜日は除く

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより9月号

今年度は、8月13日より2学期開始です。 どの子も元気に2学期を迎えることができ …

将来の自分像を考える!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 先日、6年生の「総合的な学習の時 …

給食開始日変更について

保護者の皆様へ 先日、始業式と入学式のHP添付資料で、 21日(木)始業式と、2 …

校長講話がありました!

本日、校長先生による「校長講話」がありました。 テーマは、『夢』についてです。 …

今年度初の体育朝会!

保護者の皆様、地域の皆様、おはようございます。 今日は暦の上では「大寒」ですが、 …

学校だより1月号

今日、2学期終業式でした 2学期も、無事終えることができ何よりです。 子供たち、 …

タマンの稚魚を放流しました!

本日、辺野古漁港において、漁業再生支援事業の一環で、6年生が約7000匹の タマ …

台風9号接近に伴う下校時刻の変更

久辺小学校から保護者の皆様へお知らせします。 台風9号接近に伴い、今後、暴風雨の …

臨時休校後の学校行事予定について(お知らせ)

学校行事及び入学式日程 保護者の皆様へ 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨 …

学校だより8月号

8月1日より、夏休みに入りました。12日(水)までの、短い期間ですが、 安全、そ …