名護小学校

PTA親睦バレーボール大会

   

6月10日日曜参観のあと、PTA親睦バレーボール大会が行われました!

バレーボール大好き、運動大好きの多くのお父さん、お母さんが参加してくださり、さわやかな汗をかき、親睦を深めました!!!
親睦とはいえ、どのチームの優勝目指して真剣そのもの・・・
今年は、男子が4年生チーム! 女子が5年生チームがみごと優勝でした。

最後の大会となった6年PTAは、惜しくも優勝は逃しましたが、チームワークは1番。

CIMG1855
円陣を組んで。 がんばるぞ!!!

 

CIMG1849

みんなで声かけあって!!

 

CIMG1827

は~い! みんなボールに集中です!

 

CIMG1749

強烈スパイク! お父さんチームは迫力満点です!

 

今年は怪我が一件もなくほっと一安心!!
この名護小PTAのパワーで、子ども達のよりよい成長のために、さらに一致団結していきたいものです。

 - 平成30年度

  関連記事

学校だより「はばたけ」7号

学校だより「はばたけ」7号が配信されました! いよいよ、お待ちかねの遊具が設置さ …

学校だより「はばたけ」17号

学校だより⑰ ← ここをクリック! 運動会練習真っ最中です。 各学級には「運動会 …

学校だより「はばたけ」16号

学校だより⑯ ← ここをクリック! 児童会のみなさんが、運動会のテーマを作成して …

台風7号襲来に係る対応について

台風7号の対応 (名護小)← ここをクリックしてください!

<6年生>衣装を手作り!

家庭科の時間を活用して、運動会で着る衣装を手作りしていますよ! アイロンを使って …

郷土の文化~空手~

5年生は、総合学習と運動会の演武で空手を学びます。名桜大学空手部の学生さんがボラ …

【6年生】卒業おめでとう!

昨日、平成31年度卒業式を無事に終えました。多くの方々に見守られ、希望に胸を膨ら …

第3回PTA作業おつかれさまでした☆

平成31年3月2日(土)、9:00~11:00の日程で第3回PTA作業が行われま …

2年親子レク(ムーチー作り)

12月8日、2年生の親子レクが行われました。まず、各教室でムーチーを作りをしまし …

市学力向上推進委員会学校訪問がありました。

9月11日火曜日、名護市学力向上推進委員会による学校訪問がありました。 五校時全 …