名護小学校

児童会役員認証式

      2021/02/18


今朝、児童会役員の認証式(リモート[ZOOM活用])を行いました。新型コロナに翻弄された1年でしたが、本校の顔としてリードし、屋台骨となって支え、後輩の良き見本となった6年運営委員の皆さん。本校にありがとうございました。
新役員の皆さん、『学校を良くしたい』という気持ちを忘れず、名護小学校を更に良い学校にしていきましましょう!目指すは、日本一!!

 - 令和2年度

  関連記事

学力調査【英語】

名護市学力調査(英語)にチャレンジです。英語を聞いて当てはまる絵を選んだり、ふさ …

【4年】Interaction with ALTs(ALTとの交流会)

文具屋の店員(ALT)からほしい文房具を買い求める設定で、交流を深めました。子ど …

三学期スタート!

  新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げま …

5月8日(金) 6学年登校日

☆登校…8時15分     下校…9時30分 ※職員室前、図書館前に名簿を掲示し …

税に関する作品表彰

今朝(12/1)名護税務署・北部法人会様が来校下さり、表彰式を行いました。 『税 …

学校だより「はばたけ」1号

学校だより1 ← クリック  

サクラ 満開!

いよいよ2月に突入し、校内のカンヒザクラも満開です。パンジーやナデシコ、マリーゴ …

本番間近①!

本校・園から新型コロナ感染者もなく、規模縮小ではありますが、無事運動会が迎えられ …

保育・授業(分散)参観日①日目

コロナ感染も少し落ち着いたこともあり、急遽開催した参観日でしたが、たくさんの保護 …

【幼稚園、1年生】交通安全指導

名護警察署 稲嶺さん、安全学校 大兼久さん 仲尾次さん、そしてけんちゃんが駆けつ …