大北小学校

新1年生の教科書配布について

   

 

新1年生の教科書配布についてのお知らせです。

新一年生の教科書は、4月23日(木)の入学式後、各教室にて配布いたします。

新1年生の教科書配布は4月8日~4月10日の期間では行いませんのでご理解とご協力をよろしくお願いします。

 - 令和4年度

  関連記事

一学期終業式&伝達表彰

  本日,一学期の終業式が行われました。 各学年の代表あいさつでは, …

ランドセル表彰

本日、ランドセルを6年間 大事に使っている児童の表彰を 行いました。 今年度の6 …

1年生☆ 交通安全指導

4月16日(火)に1年生の「交通安全指導」がありました。 名護警察署から署員が来 …

運動会全体練習③

本日、運動会練習三回目が行われました。 夜中から朝にかけて大雨が降り、 心配され …

春休みの大北小学校では・・・

春休みの間, 大北小学校の皆さん, 元気に過ごしていますか? 大北小学校も 新年 …

平和集会と体力テスト

6月後半から7月にかけて まず、平和集会がありました。 また3~6年生は、体力テ …

第二回全体練習 

  雨が落ちないようにと願いが届き, 何とか第二回全体練習が実施できま …

図書委員会の発表&伝達表彰

2時前に久しぶりの雨が大北小にも降りました。 運動場の砂埃が落ち着いて,空気もヒ …

もっとしりたいな 大北区のこと

2年生の生活科で,大北区の区長さん山口仁さんをお招きして「もっとしりたいな 大北 …

あいさつポイント

大北小学校の通学路の途中に あいさつポイントが4カ所あります。 そのポイントを目 …