大北小学校

IMG_4817

   

IMG_4817

 -

  関連記事

二学期がスタートしました。

大北小学校に元気の声が戻ってきました。 始業式の様子です。 話を聞く態度が素晴ら …

6月の校長講話が行われました。

今日の校長講話の様子です。 今日のテーマは 「私たちの食を通して」 「命を大切に …

秋の訪れ・・・

校庭のゴーヤーも残すところ わずかです。 秋から冬、そして春に向けて 着々と準備 …

献立表の変更について

保護者・地域の皆様 平素より、本校PTA活動にご理解とご協力を頂き、感謝申し上げ …

1年生へプレゼント

コロナ感染防止対策のため『入学を祝う会』が実施できませんでしたが、6年生から1年 …

9月1日(水)~9月10日(金)におけるオンライン授業の実施について

大北小学校保護者の皆様へ 「9月1日(水)~9月10日(金)におけるオンライン授 …

児童会の取り組み

大北小学校では児童会を中心に「ゴミ0運動」に取り組んでいます。 ゴミを拾いながら …

臨時出校日のお知らせ

新型コロナの影響により明日2月29日(土)は出校日になりました。 通常通りの登校 …

12月3日(土)地区音楽発表会(4・5・6年生出場)

12月3日(土)の 地区音楽発表会に, 4年生・5年生・6年生が出場します。 声 …

「大きくそだて わたしの野さい」(2年生)

2年生は、生活科「大きく育て わたしの野さい」の時間に教材園にミニトマト、ナス、 …