大北小学校

CIMG0918

   

CIMG0918

 -

  関連記事

マスク、消毒液、生理用品の寄贈がありました。(名護市第4民児協様より)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

大北小学校PTAが県P団体賞を受賞しました!

本校のPTA活動が, 日頃の様々な取り組みが,認められて 今年度,県P団体賞を受 …

三学期始業式が行われました。

新年,あけまして おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 さて,大北 …

あいさつポイント

大北小学校の通学路の途中に あいさつポイントが4カ所あります。 そのポイントを目 …

PTA作業,お疲れ様でした! 

5月28日(土)に 今年度1回目の PTA作業が行われました! 今回は,晴天にも …

大北小PTAソフトバレーボール大会

6月10日(日)にPTAソフトバレーボール大会がありました。日曜日ですが、午前中 …

9月21日~24日の児童受け入れについて(名護市立大北小学校)

9月21日~24日の児童受け入れについて(名護市立大北小学校)

本日、PTA総会・新職員歓迎会です!

本日19時よりPTA総会 総会終了後、新職員歓迎会を 行います。 多くの参加をお …

おじいちゃん、おばあちゃん たのしかったです!

9月16日(金),幼稚園で祖父母交流会がありました。野菜植えや折り紙やあやとり, …

委員会の引き継ぎ

卒業式までのこり3週間となりました。 大北小学校では, 先日、委員会の引き継ぎ式 …