大北小学校

IMG_5574

   

IMG_5574

 -

  関連記事

委員会の引き継ぎ

卒業式までのこり3週間となりました。 大北小学校では, 先日、委員会の引き継ぎ式 …

2学期 終業式

本日、2学期終業式が行われました。 代表児童3名が2学期の反省・3学期に向けての …

学校における新型コロナウイルス感染防止の対応について

大北小学校より、お知らせします。 本日11時より名護市の臨時校長会が 開催され、 …

12月3日(土)地区音楽発表会(4・5・6年生出場)

12月3日(土)の 地区音楽発表会に, 4年生・5年生・6年生が出場します。 声 …

「沖縄県立名護高等学校附属桜中学校」 設立に向けてのご意見等「アンケート」について

大北小学校・幼稚園保護者の皆様へ 桜中学校設立に向けてのアンケート依頼がとどいて …

みんなで気持ちよく過ごせる環境に!

10月20日(木)に全校一斉に地域清掃を行いました。幼稚園,1,2年生は,校内の …

性教育特設授業

10月13日(木)に 4・5年生を対象に 講師に徳永桂子氏を招きまして, 性教育 …

満 12 歳から 15 歳を対象とした名護市における 新型コロナワクチン接種について

保護者の皆様へ お知らせパンフレット(厚生労働省) 予防接種説明書(ファイザー社 …

伝達表彰等の様子

始業式のあとに 伝達表彰と 二学期から赴任された職員の紹介と 転入生の紹介を行い …

げんきにそだて わたしのはな

1年生は、自分の鉢にあさがおの種をまきました。「早く芽が出てくるように」と願いを …