瀬喜田小学校

登下校安全指導が行われました

      2015/04/28

21日(火)に登下校安全指導が行われました。

幸喜・喜瀬・許田の地区に分かれ、教員と子ども達とで危険な場所を確認していきました。

P1030585

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 - 令和4年度

  関連記事

ドリームプラン授業

 1月22日(金)5・6校時  東江中校区の小中連携のいっかんで ドリームプラン …

H29・スクールコンサート

 プロのフルート奏者の山田はじめさんに学校に来ていただきました。前川さんのピアノ …

H30・台風接近時の対応について

1.暴風警報発令への対応について (1)暴風警報発令中は臨時休園・休校となります …

校内持久走大会

 1月24日(日) 夜には、霙(みぞれ)が降るくらいの寒さの中、 さらに強い風が …

あす3日に沖縄地方に台風18号接近の予報(台風接近時の対応について)

あす3日(月)に台風18号接近の予報。 この台風は3日9時に那覇市の南南東約24 …

平成28年度 運動会 6月12日

今年度は、校舎改築工事にともないドームでの開催となりました。保護者のみなさまには …

道路工事のお知らせ

北部国道事務所より,連絡がありました。 瀬喜田小学校前の歩道防護柵設置工事が行わ …

H29・感謝のつどい

感謝のつどい 11月17日(金)にボランティアのみなさまをお招きして「感謝のつど …

3学期スタート

あけまして おめでとうございます。 子ども達は冬休みを楽しく過ごしたようで、 元 …

性教育講演会(思春期保健相談士による)のご案内

10月27日(木)に,思春期保健相談士の徳永桂子 氏を迎え「性教育講演会」を実施 …