瀬喜田小学校

性教育講演会(思春期保健相談士による)のご案内

   

10月27日(木)に,思春期保健相談士の徳永桂子 氏を迎え「性教育講演会」を実施します。

講演会はPTA研修部との共催となっており,保護者の皆様にとりましても,たいへん参考になる内容かと存じます。

お気軽に参観下さいますようご案内いたします。

041013 性教育講演会

 - 令和4年度

  関連記事

講演会・PTA親睦ソフトバレーボール大会についてお知らせ

期日:6月26日 金曜日 場所:瀬喜田小学校 体育館 ①講演会:午後5時30分~ …

臨時休校のお知らせ

台風9号の影響により 今日は臨時休校とします。 ご家庭で対応をよろしくお願いしま …

H30・台風接近時の対応について

1.暴風警報発令への対応について (1)暴風警報発令中は臨時休園・休校となります …

こいのぼり集会

 校庭には、今年も子どもたちの手作りの鯉のぼりが元気に泳いでいます。それぞれの学 …

RADECO申込受付終了について

保護者の皆様へ 以前、本校のホームページでも周知していました、県の事業「RADE …

新春書き初め会

1月7日(木) 三学期になり、二日目ですが 新春書き初め会が2校時、3校時におこ …

わくわくサイエンス教室の開催

昨年の平田太一さんの講演に続き 今年は、わくわくサイエンス教室が本校で 開催され …

ランの学習会

12月11日(金)の5校時に ランの学習会が行われました。 海洋博公園の沖縄美ら …

平和学習 6月21日

6月21日(火)3校時に幸喜区の大城敬人さんをお招きして平和学習を行いました。テ …

H29・12月のセンダン

  師走のせんだんです。若葉が彩りを・・・。