瀬喜田小学校

2学期 PTA作業・環境整備のお知らせ

   

二学期には,運動会や親子海浜清掃などの学校行事・PTA行事があります。

子どもたちが「運動会」で練習の成果を精一杯に発揮できるように,会場の準備をしてあげること。

また,毎年恒例の「親子海浜清掃」は地域を愛し,自然を大切にする心を育てる教育に欠かすことができない活動です。

お忙しい中だとは存じますが,下記の日程をご覧の上,ぜひご参加くださいますよう,お願い申し上げます。

2学期PTA作業及び環境整備活動の予定

 - 令和4年度

  関連記事

H30・こいのぼり集会

校庭には、今年も子どもたちの手作りの鯉のぼりが元気に空を泳いでいます。それぞれの …

水難事故防止講座 6月17日

6月17日(金)幸喜の浜で名護警察署による水難事故防止講座を開催しました。海岸近 …

親子海浜清掃

11月12日(日)午前9時から親子海浜清掃がありました。「①親子で参加する活動を …

臨時休校のお知らせ

台風9号の影響により 今日は臨時休校とします。 ご家庭で対応をよろしくお願いしま …

あす3日には沖縄地方に台風18号接近のおそれ台風接近時の対応について

保護者の皆様、台風接近時の子どもたちの安全確保および学習、給食等について、ご理解 …

台風接近時の対応について

 1.暴風警報発令への対応について (1)暴風警報発令中は臨時休園・休校となりま …

こいのぼり集会

 校庭には、今年も子どもたちの手作りの鯉のぼりが元気に泳いでいます。それぞれの学 …

校内持久走大会

 1月24日(日) 夜には、霙(みぞれ)が降るくらいの寒さの中、 さらに強い風が …

仮校舎のフェンス工事がはじまる

今日から仮校舎(プレハブ)の フェンス設置工事がはじまりました。 しばらくは運動 …

令和4年度「運動会」のご案内 及び 「PTA環境整備作業」のお知らせ

秋晴れの陽気が心地よい頃となりました。 さて,令和4年度「瀬喜田小学校・幼稚園 …