瀬喜田小学校

平成29年度 始業日

   

senndannセンダンに若葉がもどり薄紫の花が浮かんでいます。校庭には、鮮やかな草花が美しく咲き誇り、辺りに見えるすべてのものが生き生きとし、新しい息吹と躍動を感じます。

 - 令和4年度

  関連記事

七夕集会 7月6日

7月6日(水) 七夕集会を行いました。児童会役員と図書委員会によるブラックパネル …

親子ふれあいレク

1月14日(日)午後 午前の校内持久走大会が終わり、 昼食では、親子でそばを食べ …

H29・感謝のつどい

感謝のつどい 11月17日(金)にボランティアのみなさまをお招きして「感謝のつど …

台風接近時の対応について

 1.暴風警報発令への対応について (1)暴風警報発令中は臨時休園・休校となりま …

みんなが主役の運動会

 6月11日(日) 練習期間中、子どもたちは、『暑さに負けず 最後まで 元気いっ …

コンテンポラリーダンス

コンテンポラリーダンス 2月27日・28日・3月1日の3日間、一日2時間の表現遊 …

平和学習 6月21日

6月21日(火)3校時に幸喜区の大城敬人さんをお招きして平和学習を行いました。テ …

多良間島に行ってきました(7月5日~)

5年生 多良間島での交流。島のみなさんに大変お世話になりました。役場のみなさんに …

登下校安全指導が行われました

21日(火)に登下校安全指導が行われました。 幸喜・喜瀬・許田の地区に分かれ、教 …

親子海浜清掃

11月8日の午前中 親子海浜清掃が実施されました。 100名あまりの親子に参加し …