瀬喜田小学校

七夕集会 7月6日

   

0097月6日(水) 七夕集会を行いました。児童会役員と図書委員会によるブラックパネルシアターに引き込まれ、「さ~さ~の~はぁ、さ~らさ~らぁ~」と、みんなで「たなばたさま」を歌い、短冊に願いをこめていました。

 - 令和4年度

  関連記事

運動場のデイゴの木について

保護者の皆様 地域の皆様 この度,運動場沿いに植えられているデイゴの木9本に対し …

校内持久走大会

1月15日(日)に校内持久走大会を行いました。今年度は、仮校舎撤去工事のため幸喜 …

ランの学習会

12月11日(金)の5校時に ランの学習会が行われました。 海洋博公園の沖縄美ら …

あす3日に沖縄地方に台風18号接近の予報(台風接近時の対応について)

あす3日(月)に台風18号接近の予報。 この台風は3日9時に那覇市の南南東約24 …

学習発表会

12月4日(金)午後2時スタートで 平成27年度の学習発表会が開催されました。 …

どきどきしたけど いっぱい意見が言えたよ!

9月28日 名護市の特別活動研修会を本校で開催しました。80名の来校があり、2年 …

台風9号による 下校について

台風9号接近のため 児童の下校時間を13時40分としました。 保護者のお迎えをお …

屋部土建のみなさんによるボランティア活動

1月9日(土) 具志堅興也さんをはじめ、総勢11名の屋部土建のみなさんが 現場の …

親子海浜清掃

11月12日(日)午前9時から親子海浜清掃がありました。「①親子で参加する活動を …

感染拡大を抑制する取組について

沖縄県教育委員会よりお知らせが届いています。