瀬喜田小学校

学習発表会

   

15411月11日(金)に学習発表会を開催しました。「小さな学校、一人一人が主役です。」 児童一人一人に出番があり、子どもたち一人一人が輝いていました。瀬喜田小ならではの学習発表会を披露できたこと、大変うれしく思います。保護者のみなさま・地域のみなさま、学習発表会へのご参観ありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

校舎お別れ式

学習発表会に引き続き 「校舎お別れ式」を行いました。 児童、保護者、地域の皆さん …

新春書き初め会

1月7日(木) 三学期になり、二日目ですが 新春書き初め会が2校時、3校時におこ …

運動場のデイゴの木について

保護者の皆様 地域の皆様 この度,運動場沿いに植えられているデイゴの木9本に対し …

学習発表会

12月4日(金)午後2時スタートで 平成27年度の学習発表会が開催されました。 …

H30・江蘇省南京小との交流

沖縄観光コンベンションビューローから国際理解教育・交流のお話しがあり7月4日に江 …

名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)

名護市教育委員会より「名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)」が届きました …

読み聞かせ 7月5日

                 多くの保護者のみなさまに、朝の貴重な時間をご奉 …

10月3日(月) 暴風警報発令のため朝から臨時休校

保護者のみなさまへ 10月3日(月) 暴風警報発令のため朝から臨時休校です。 明 …

児童の育てたコチョウランが熱帯ドリームセンターへ

1月19日 各教室で児童が育てたコチョウランの花が 1月にはいり咲いてきました。 …

わくわくサイエンス

 ブーメランを作って遊びました 9月22日(金)喜友名一先生(たのしい教育研究所 …