瀬喜田小学校

感染拡大を抑制する取組について

   

沖縄県教育委員会よりお知らせが届いています。

040513感染拡大を抑制する取組について

 - 令和4年度

  関連記事

性教育講演会(思春期保健相談士による)のご案内

10月27日(木)に,思春期保健相談士の徳永桂子 氏を迎え「性教育講演会」を実施 …

暴風警報・特別警報・土砂災害警戒情報の発令・発表時の対応について

台風の多くなる季節です。 暴風警報や大雨警報発表時に登校の際は,もう一度下記のお …

わくわくサイエンス教室の開催

昨年の平田太一さんの講演に続き 今年は、わくわくサイエンス教室が本校で 開催され …

H30・一人一人が輝いた運動会

練習期間中、子どもたちは、『センダンのように 力強く 心一つに輝け瀬喜田っ子』の …

短歌学習会

しきなみの会、宮城厚美さんはじめ5名のメンバーのみんさんに8月30日(火)の5・ …

校内持久走大会

1月15日(日)に校内持久走大会を行いました。今年度は、仮校舎撤去工事のため幸喜 …

水難事故防止講座 6月17日

6月17日(金)幸喜の浜で名護警察署による水難事故防止講座を開催しました。海岸近 …

6月21日 運動会 午前9時開始

瀬喜田小・幼稚園の運動会が行われます。 子ども達は運動会に向けて、一生懸命に練習 …

平成28年度 運動会 6月12日

今年度は、校舎改築工事にともないドームでの開催となりました。保護者のみなさまには …

令和4年度「運動会」のご案内 及び 「PTA環境整備作業」のお知らせ

秋晴れの陽気が心地よい頃となりました。 さて,令和4年度「瀬喜田小学校・幼稚園 …