瀬喜田小学校

多良間島に行ってきました(7月5日~)

   

0072_xlarge 0071_xlarge

5年生 多良間島での交流。島のみなさんに大変お世話になりました。役場のみなさんには温かくもてなしてもらいました。民泊のみなさんには、いろいろな体験を企画してもらい心に残ることがいっぱいありました。小学校ではドッジボールでの交流会、楽しかったです。シャニツ体験では、自然豊かな海に感動しました。あっという間の3日間でした。多良間島のみんさん、ありがとうございました。体験を企画してくだったみなさんにも感謝しています。

 

 - 令和4年度

  関連記事

親子ふれあいレク

1月14日(日)午後 午前の校内持久走大会が終わり、 昼食では、親子でそばを食べ …

クリーンアップ作戦

 6月26日(月)5校時に全校児童、縦割り班(6班)でクリーンアップ作戦を実施し …

H29・持久走大会

1月20日(土)に幸喜公園で持久走大会を行いました。元気はつらつ全員完走。なによ …

児童の育てたコチョウランが熱帯ドリームセンターへ

1月19日 各教室で児童が育てたコチョウランの花が 1月にはいり咲いてきました。 …

親子海浜清掃

11月8日の午前中 親子海浜清掃が実施されました。 100名あまりの親子に参加し …

親子海浜清掃

11月6日(日)午前9時から親子海浜清掃がありました。「親子で参加する活動を通し …

感染拡大を抑制する取組について

沖縄県教育委員会よりお知らせが届いています。

こいのぼり集会

 校庭には、今年も子どもたちの手作りの鯉のぼりが元気に泳いでいます。それぞれの学 …

クリーンアップ作戦 6月29日

6月29日(水)5校時にクリーンアップ作戦を行いました。縦割り班で協力しての学校 …

平成29年度 始業日

センダンに若葉がもどり薄紫の花が浮かんでいます。校庭には、鮮やかな草花が美しく咲 …