瀬喜田小学校

新春書き初め会

   

1月7日(木)

三学期になり、二日目ですが
新春書き初め会が2校時、3校時におこなわれました。
1・2年生は各教室で硬質の書き方で参加し、
3年生以上の児童が体育館に集合して書道を実施しました。

講師として茅原書藝会の具志堅洋子先生をはじめ、
比嘉洋子、渡具知敦子 、呉屋美枝子先生に
指導していただきました。

お忙しい中、貴重な指導をしていただき、
ありがとうございました。
77
88
IMG_9460
IMG_9456
IMG_9461
IMG_9458
IMGP0243

 - 令和4年度

  関連記事

運動場のデイゴの木について

保護者の皆様 地域の皆様 この度,運動場沿いに植えられているデイゴの木9本に対し …

3学期始業日から新校舎で

明るく広い教室、大きなロッカー、全教室に空調も完備され快適に伸び伸びと過ごせる素 …

ミニ発表会(音楽朝会)

2月3日(水) 音楽朝会がありました。 今日は、年に一回だけのミニ発表会の日です …

H30・一人一人が輝いた運動会

練習期間中、子どもたちは、『センダンのように 力強く 心一つに輝け瀬喜田っ子』の …

クリーンアップ作戦 6月29日

6月29日(水)5校時にクリーンアップ作戦を行いました。縦割り班で協力しての学校 …

感染拡大を抑制する取組について

沖縄県教育委員会よりお知らせが届いています。

登下校安全指導が行われました

21日(火)に登下校安全指導が行われました。 幸喜・喜瀬・許田の地区に分かれ、教 …

道路工事のお知らせ

北部国道事務所より,連絡がありました。 瀬喜田小学校前の歩道防護柵設置工事が行わ …

H29・感謝のつどい

感謝のつどい 11月17日(金)にボランティアのみなさまをお招きして「感謝のつど …

新校舎落成記念下敷き

新校舎落成記念 PTAから新校舎落成記念下敷きと紅白饅頭のプレゼントが3月9日( …