瀬喜田小学校

H30・登下校安全指導

      2020/03/02

017
4月18日、6校時、集団下校を行いました。字別に担当の先生と通学
路の交通安全と危険箇所について確認しながら、集団で下校しました。

 - 令和4年度

  関連記事

クリーンアップ作戦

 6月26日(月)5校時に全校児童、縦割り班(6班)でクリーンアップ作戦を実施し …

親子ふれあいレク

1月14日(日)午後 午前の校内持久走大会が終わり、 昼食では、親子でそばを食べ …

10月4日(火) 暴風警報解除のため通常通りの学校

暴風警報が解除になっています。 10月4日(火)は通常通りの学校となっています。 …

水難事故防止講座 6月17日

6月17日(金)幸喜の浜で名護警察署による水難事故防止講座を開催しました。海岸近 …

親子海浜清掃

11月8日の午前中 親子海浜清掃が実施されました。 100名あまりの親子に参加し …

屋部土建のみなさんによるボランティア活動

1月9日(土) 具志堅興也さんをはじめ、総勢11名の屋部土建のみなさんが 現場の …

ミニ発表会(音楽朝会)

2月3日(水) 音楽朝会がありました。 今日は、年に一回だけのミニ発表会の日です …

感染拡大を抑制する取組について

沖縄県教育委員会よりお知らせが届いています。

令和4年度「運動会」のご案内 及び 「PTA環境整備作業」のお知らせ

秋晴れの陽気が心地よい頃となりました。 さて,令和4年度「瀬喜田小学校・幼稚園 …

H30・一人一人が輝いた運動会

練習期間中、子どもたちは、『センダンのように 力強く 心一つに輝け瀬喜田っ子』の …