瀬喜田小学校

H30・一人一人が輝いた運動会

      2020/03/02

006

練習期間中、子どもたちは、『センダンのように 力強く 心一つに輝け瀬喜田っ子』のスローガンを掲げ6年生を中心に頑張ってました。突然の台風5号の発生、運動会への影響が心配されましたが、風雨もなく天候に恵まれた運動会でした。一人一人が主役の瀬喜田小学校の運動会、子どもたちみんなが輝いていたこと、何よりの喜びです。保護者・地域・来賓のみなさま、応援ありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

講演会(PTA研修部主催) 6月24日

6月24日(金)にPTA研修部主催の講演会がありました。前年度に引き続き大塚義也 …

平成28年度 運動会 6月12日

今年度は、校舎改築工事にともないドームでの開催となりました。保護者のみなさまには …

臨時休校のお知らせ

台風9号の影響により 今日は臨時休校とします。 ご家庭で対応をよろしくお願いしま …

七夕集会 7月6日

7月6日(水) 七夕集会を行いました。児童会役員と図書委員会によるブラックパネル …

台風9号による 下校について

台風9号接近のため 児童の下校時間を13時40分としました。 保護者のお迎えをお …

学習発表会

12月4日(金)午後2時スタートで 平成27年度の学習発表会が開催されました。 …

あす3日に沖縄地方に台風18号接近の予報(台風接近時の対応について)

あす3日(月)に台風18号接近の予報。 この台風は3日9時に那覇市の南南東約24 …

RADECO申込受付終了について

保護者の皆様へ 以前、本校のホームページでも周知していました、県の事業「RADE …

こいのぼり集会

 校庭には、今年も子どもたちの手作りの鯉のぼりが元気に泳いでいます。それぞれの学 …

H30・江蘇省南京小との交流

沖縄観光コンベンションビューローから国際理解教育・交流のお話しがあり7月4日に江 …