瀬喜田小学校

RADECO申込受付終了について

   

保護者の皆様へ

以前、本校のホームページでも周知していました、県の事業「RADECO」の申込受付が 4月30日 受付分 をもって終了するとのお知らせがありました。

新型コロナウイルス感染症が「5類」に移行する5月8日以降の学校の対応については、改めてお知らせします。

*RADECO とは、沖縄県内の有症状の個人(未就学児、小学生・中学生・高校生)及びその濃厚接触者となりうる同居者が自宅で検査を受けられるよう、対外診断用医薬品として承認を受けた抗原定性検査キットを配布する事業のことです。

* RADECO 申込み先

(1)電話:090-3842-3784
(2) 申込みサイト(直接のリンク)

https://okinawa-testkit.com/

 

 

 

 - 令和4年度 ,

  関連記事

みんなでレクをしよう

10月10日(火)昼休みに児童会役員がレクを企画しました。「てつなぎおに」ほとん …

2学期始業式 8月26日(金)

学校に子どもたちの笑顔と元気な声が戻ってきました。みんながそろい、さらに転入生2 …

12月の「授業参観」と「保護者面談」について

12月15日(木)に授業参観と保護者面談を実施します。 授業参観は5校時(13: …

学習発表会

12月4日(金)午後2時スタートで 平成27年度の学習発表会が開催されました。 …

学校ホームページリニューアル

瀬喜田小学校ホームページをリニューアルしました。

旧校舎の風景②

校舎の前で最後の記念撮影をしました。

あす3日には沖縄地方に台風18号接近のおそれ台風接近時の対応について

保護者の皆様、台風接近時の子どもたちの安全確保および学習、給食等について、ご理解 …

ランの学習会

12月11日(金)の5校時に ランの学習会が行われました。 海洋博公園の沖縄美ら …

屋部土建のみなさんによるボランティア活動

1月9日(土) 具志堅興也さんをはじめ、総勢11名の屋部土建のみなさんが 現場の …

令和4年度「運動会」のご案内 及び 「PTA環境整備作業」のお知らせ

秋晴れの陽気が心地よい頃となりました。 さて,令和4年度「瀬喜田小学校・幼稚園 …