瀬喜田小学校

H30・スナッグゴルフ体験

      2020/03/02

DSC_00144月13日に金秀シニア沖縄オープンゴルフトーナメント2018「いちゃりばょーでー世代を超えて」「ゴルフの楽しさを子どもたちに伝えたい」とゴルフ場が所在する地域の小学校へと金秀ゴルフ事業推進室からお話があり、シニアプロによる指導のもと、スナッグゴルフ体験の運びとなりました。子どもたちにとってはプロの指導のもとゴルフと触れる貴重な体験となりました。金秀ゴルフ・シニアプロに感謝です。

 - 令和4年度

  関連記事

名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)

名護市教育委員会より「名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)」が届きました …

水難事故防止講座 6月17日

6月17日(金)幸喜の浜で名護警察署による水難事故防止講座を開催しました。海岸近 …

H29・12月のセンダン

  師走のせんだんです。若葉が彩りを・・・。  

令和4年度「運動会」のご案内 及び 「PTA環境整備作業」のお知らせ

秋晴れの陽気が心地よい頃となりました。 さて,令和4年度「瀬喜田小学校・幼稚園 …

H29・スクールコンサート

 プロのフルート奏者の山田はじめさんに学校に来ていただきました。前川さんのピアノ …

こいのぼり集会

 校庭には、今年も子どもたちの手作りの鯉のぼりが元気に泳いでいます。それぞれの学 …

親子海浜清掃

11月8日の午前中 親子海浜清掃が実施されました。 100名あまりの親子に参加し …

台風接近時の対応について

 1.暴風警報発令への対応について (1)暴風警報発令中は臨時休園・休校となりま …

校舎解体作業

 校舎の解体作業が進んでいます。 職員室には、三台の重機と壊れていく 校舎の音が …

台風9号による 下校について

台風9号接近のため 児童の下校時間を13時40分としました。 保護者のお迎えをお …