瀬喜田小学校

令和4年度「運動会」のご案内 及び 「PTA環境整備作業」のお知らせ

   

秋晴れの陽気が心地よい頃となりました。

さて,令和4年度「瀬喜田小学校・幼稚園 運動会」を下記のとおり開催いたします。

ただいま子どもたちは『 パワー解放 オールフォーワン 心おどらす瀬喜田っ子 』を児童会スローガンに掲げて,練習に準備にと励んでいます。

今年度の運動会は新型コロナウイルス感染拡大防止のため,午前中の短時間で実施します。

時節柄ご多用の折と存じますが,ご臨席を賜り園児・児童を激励し,ともに運動会を創りあげてくださりますよう,ご案内申し上げます。

また,PTA会員の皆様におかれましては,運動会前の環境整備作業についてもお知らせいたします。

子どもたちが,最高の環境の中で練習の成果を精一杯に発揮できますよう,ご協力をお願いします。

0001 0002

 - 令和4年度 ,

  関連記事

企業人講話(6月21日)

6年生のキャリア教育として企業人講話があります。働く人をお招きして、お仕事の内容 …

わくわくサイエンス

 ブーメランを作って遊びました 9月22日(金)喜友名一先生(たのしい教育研究所 …

平成29年度 始業日

センダンに若葉がもどり薄紫の花が浮かんでいます。校庭には、鮮やかな草花が美しく咲 …

親子ふれあいレク

1月14日(日)午後 午前の校内持久走大会が終わり、 昼食では、親子でそばを食べ …

新春書き初め会

 1月12日(木)具志堅洋子先生をはじめ比嘉洋子先生、渡具知敦子先生が書き初めの …

あす3日に沖縄地方に台風18号接近の予報(台風接近時の対応について)

あす3日(月)に台風18号接近の予報。 この台風は3日9時に那覇市の南南東約24 …

学校ホームページリニューアル

瀬喜田小学校ホームページをリニューアルしました。

H30・スナッグゴルフ体験

4月13日に金秀シニア沖縄オープンゴルフトーナメント2018「いちゃりばょーでー …

H30・台風接近時の対応について

1.暴風警報発令への対応について (1)暴風警報発令中は臨時休園・休校となります …

H30・こいのぼり集会

校庭には、今年も子どもたちの手作りの鯉のぼりが元気に空を泳いでいます。それぞれの …