瀬喜田小学校

暴風警報・特別警報・土砂災害警戒情報の発令・発表時の対応について

      2022/09/08

台風の多くなる季節です。

暴風警報や大雨警報発表時に登校の際は,もう一度下記のお手紙を参照ください。

040831 瀬喜田幼・小「暴風警報」「土砂災害警戒情報」等の発令・発表時-圧縮済み


 - 令和4年度

  関連記事

親子海浜清掃

11月8日の午前中 親子海浜清掃が実施されました。 100名あまりの親子に参加し …

臨時休校のお知らせ

台風9号の影響により 今日は臨時休校とします。 ご家庭で対応をよろしくお願いしま …

講演会(PTA研修部主催) 6月24日

6月24日(金)にPTA研修部主催の講演会がありました。前年度に引き続き大塚義也 …

台風9号による 下校について

台風9号接近のため 児童の下校時間を13時40分としました。 保護者のお迎えをお …

H30・台風接近時の対応について

1.暴風警報発令への対応について (1)暴風警報発令中は臨時休園・休校となります …

H30・登下校安全指導

4月18日、6校時、集団下校を行いました。字別に担当の先生と通学 路の交通安全と …

6月21日 運動会 午前9時開始

瀬喜田小・幼稚園の運動会が行われます。 子ども達は運動会に向けて、一生懸命に練習 …

旧校舎の風景①

児童の学んだ教室のある校舎が 少しずつ解体されています。 懐かしい校舎の写真を掲 …

H30・アサガオの花

恵みの雨に、校庭のセンダンがしっとりと濡れ、喜んでいるようです。一学期も半ばを過 …

栴檀(センダン)の木 特集

県の名木100選に選ばれた木が 瀬喜田小学校にはあります。 樹齢105年の栴檀の …