瀬喜田小学校

新春書き初め会

   

書き初め 1月12日(木)具志堅洋子先生をはじめ比嘉洋子先生、渡具知敦子先生が書き初めの指導に来てくださいました。2時間という短い時間でしたが、一人一人の手を取りながら懇切丁寧にご指導いただいたこと、さらに、冬休み前に一人一人にお手本をいただいたこと、多くの時間と労力をいただいていること、先生方への感謝の気持ちでいっぱいです。

 - 令和4年度

  関連記事

クリーンアップ作戦

 6月26日(月)5校時に全校児童、縦割り班(6班)でクリーンアップ作戦を実施し …

ランの学習会

12月11日(金)の5校時に ランの学習会が行われました。 海洋博公園の沖縄美ら …

ドリームプラン授業

 1月22日(金)5・6校時  東江中校区の小中連携のいっかんで ドリームプラン …

読み聞かせ 7月5日

                 多くの保護者のみなさまに、朝の貴重な時間をご奉 …

屋部土建のみなさんによるボランティア活動

1月9日(土) 具志堅興也さんをはじめ、総勢11名の屋部土建のみなさんが 現場の …

H30・アサガオの花

恵みの雨に、校庭のセンダンがしっとりと濡れ、喜んでいるようです。一学期も半ばを過 …

コンテンポラリーダンス

コンテンポラリーダンス 2月27日・28日・3月1日の3日間、一日2時間の表現遊 …

名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)

名護市教育委員会より「名護市部活動等の在り方に関する方針(改定版)」が届きました …

H30・江蘇省南京小との交流

沖縄観光コンベンションビューローから国際理解教育・交流のお話しがあり7月4日に江 …

臨時休校のお知らせ

台風9号の影響により 今日は臨時休校とします。 ご家庭で対応をよろしくお願いしま …