瀬喜田小学校

読み聞かせ 7月5日

   

007             002    多くの保護者のみなさまに、朝の貴重な時間をご奉仕いただいています。感謝申し上げます。読み聞かせは、読書へ誘うとともに豊かな心を育む素晴らしい活動です。今後ともご協力をお願い申し上げます。

 - 令和4年度

  関連記事

3学期始業日から新校舎で

明るく広い教室、大きなロッカー、全教室に空調も完備され快適に伸び伸びと過ごせる素 …

新春書き初め会

1月7日(木) 三学期になり、二日目ですが 新春書き初め会が2校時、3校時におこ …

10月3日(月) 暴風警報発令のため朝から臨時休校

保護者のみなさまへ 10月3日(月) 暴風警報発令のため朝から臨時休校です。 明 …

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。

短歌学習会

しきなみの会、宮城厚美さんはじめ5名のメンバーのみんさんに8月30日(火)の5・ …

あす3日に沖縄地方に台風18号接近の予報(台風接近時の対応について)

あす3日(月)に台風18号接近の予報。 この台風は3日9時に那覇市の南南東約24 …

七夕集会 7月6日

7月6日(水) 七夕集会を行いました。児童会役員と図書委員会によるブラックパネル …

H30・こいのぼり集会

校庭には、今年も子どもたちの手作りの鯉のぼりが元気に空を泳いでいます。それぞれの …

H30・アサガオの花

恵みの雨に、校庭のセンダンがしっとりと濡れ、喜んでいるようです。一学期も半ばを過 …

学校ホームページリニューアル

瀬喜田小学校ホームページをリニューアルしました。